スタッフの皆様へ

 

平成28年分の源泉徴収票の発行についてお知らせです。


(登録を継続されている方)

2017年01月13日(金)予定で、ご登録いただいているご住所へ送付させていただきます。

(登録を解除されている方)

退職処理が完了でき次第に、随時発送しております。


※長期期間、勤務されていない場合でも「登録解除」の連絡がない限り、継続扱いになります。

※平成29年分(平成28年12月勤務以降分)の源泉徴収票が必要な場合は、登録解除の申し出を行なっていただき、その際に「源泉徴収票」を申し出てください。

なお、発行にはタイミングにより1〜2ヶ月ほど時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

源泉徴収票について、何か不明点やご質問がある場合は、各手配部までご連絡ください。

問い合わせ先:

大阪手配部( 06-6485-2308 )

東京手配部( 03-5435-1737 )